浮気をした人はまた繰り返す

 

浮気をした人はまた繰り返す

お笑いタレントの陣内智則が、出演するテレビ番組内で、先日週刊誌に報道された二股騒動について完全否定しました。
報道された内容によると、フジテレビアナウンサーの松村未央とモデルの小林真由を二股をかけているとされ、
どちらともお泊りしていたことがキャッチされています。

 

陣内智則いわく、本命はアナウンサーの松村未央の方で、実は1年前からお付き合いしているとのこと。
もう一人のモデルの方とはお友達に過ぎず、彼女とは家でゲームをしていただけとのことです。
お泊りが報じられていた時「ゲームをしていただけ」という言い訳をよく聞くのですが、信じる人などいるのでしょうか。
松村未央とは結婚を考えているとのことなのですが、結婚を考えている女性がいるのに、
別の女性を家に上げるのはどうなのかなと。

 

陣内智則といったら、藤原紀香との離婚が思い出されますが、あの時の離婚理由も彼の浮気でした。
藤原紀香の事務所はバーニングだったので、
事務所の力で陣内智則が浮気したことが離婚原因とされてしまったのかな!?とも思っていたのですが、
この報道を見る限りはやっぱり女性にだらしなく、彼の浮気が離婚原因となったのは事実なのかもしれません。
浮気する人は何度も浮気するので、懲りることはないと思います。